• amuuranai

仕事の相談から未来へのアドバイス

今回の占わせていただいた男性Aさん。職場の人間関係や自分の進むべき道などについて、Aさんの未来のイメージを見させて頂き、今すぐに職を変えるべきか、もう少し待つべきかについてもお伝えさせて頂きました。

また、Aさんの大切な守護霊となっているおば様について、2年前に亡くなられていることや、生前の姿、お墓まいりに行けていないことを言い当て、ご本人はびっくりしていました。おば様はAさんを息子同然に可愛がっていたようですが、お墓が遠くてまだ墓参りに行けていなかったとのことで、その方の霊供養をおすすめさせて頂きました。

84回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

困難な状況の方でも、ご連絡ください

幾多の占い師のもとを訪れ、 評判の良い占い師からのアドバイスを受けながらも、 自分の人生が良くならない方もいました。 何度も何度も占いを受けても、その方にとって具体的な解決方法とならなかったようです。 こうした方が、私の知り合いの占い師から紹介され 何人もいらっしゃっています。 また、悪い霊を背中に背負ってくる方もいます。 このような場合ある程度霊力がないと対応できないケースとなります。 今まで、

書き込み評価、誠にありがとうございます。

googleマップのあむ占いへの書き込み誠にありがとうございます。皆様のお声を聴くことができ本当に励みになります。最近は小手指だけでなく、秋津でも活動を始めるようになりました。武蔵野線の方には便利になったと思います。ご縁がありましたら是非お願いたします。

新型コロナウイルスの危機を乗り越えて

このブログもしばらく更新がなく誠に申し訳ありませんでした。 あむ占いは緊急事態宣言を受け、営業中止状態でしたが、 また、新たなステージに入り、ご相談を受ける活動を活性化させていきます。 今回のような事件が発生しても、人の悩みは変わるものではなく、 ご相談内容もかわりません。 むしろ、この一連の危機を乗り越えて、より一層、人を愛することや 仕事に真摯に取り組もうとする姿勢は強まったようにも感じます。

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now