• amuuranai

女性Aさんの宝物

最終更新: 2019年5月17日

出会ったAさんはとても信心深い方で、

これまで自分に関わってくれた大切な人のことをいつも拝んでいました。

しかし、占いを進める中で、彼女の家には仏壇がないことがわかってきました。

そして、彼女が大切にしている小さな置物に霊たちが集まっていることが見えてきたので、その場所を大事にするように伝えました。

また、占いを進めていくと、体のある部分が痛くなってくることから、

そこが治療中であることもわかり、その対処についても伝えていきました。

173回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約時間の幅がこれまでより広くなりました

これまで予約時間の制約が多かったのですが、業務を改善することで、早朝から夜遅くまで相談時間を拡大させることができるようになりました。また、急な相談にもこれまで以上に応じることができるようになってきました。お悩み事が生じた際には是非連絡ください。

困難な状況の方でも、ご連絡ください

幾多の占い師のもとを訪れ、 評判の良い占い師からのアドバイスを受けながらも、 自分の人生が良くならない方もいました。 何度も何度も占いを受けても、その方にとって具体的な解決方法とならなかったようです。 こうした方が、私の知り合いの占い師から紹介され 何人もいらっしゃっています。 また、悪い霊を背中に背負ってくる方もいます。 このような場合ある程度霊力がないと対応できないケースとなります。 今まで、

書き込み評価、誠にありがとうございます。

googleマップのあむ占いへの書き込み誠にありがとうございます。皆様のお声を聴くことができ本当に励みになります。最近は小手指だけでなく、秋津でも活動を始めるようになりました。武蔵野線の方には便利になったと思います。ご縁がありましたら是非お願いたします。